ライブチャットレディ観察

ライブチャットの無修正オナニーを見物して思ったこと

ライブチャットをする女の子はエッチが好き、というのが男性が思い描くイメージかもしれない。

ところが、現実はどうだろうか。チャットレディたちは、別に人前でオナニーを見せびらかしたい痴女ということではない。

もちろん、中には自分がオナニーしたり、バイブをくわえてみたり、ペロペロすることで性的欲求を解消している女の子もいるだろう。

しかし、彼女たちの本当の目的は何かというと、ずばりお金である。

お金がもらえるから、ライブチャットをしてオナニーをしているのである。

 

例えば、大手チャットレディ事務所ポケットワークに登録した場合をみてみる。

 

色々な条件があるが、例えば事務所に通勤で2ショットの場合、1分で68円が稼げるのである。10分で680円。すると時給で4000円以上である。

 

すごいと思うが、実際はまだまだ、こんなものでは終わらない。

例えば、無修正のライブチャット配信をしているDXLIVEの場合、海外サーバーを使っているため、無修正のオナニーを見物することが可能だ。

 

しかも顔が可愛い女の子が多い。アイドル級の素人の女の子の無修正オナニーが見れるのだ。男が群がらないわけがない。

 

ある女の子は、配信中に「すごいー、200人もいる」と発言していた。これは金額に計算するとどうなるだろう?

 

DXライブで1時間配信したとすると5100円になる。これが200人ということは、5100×200=100000円、10万円となる。

 

にわかには信じられないが、1時間無修正オナニーをするだけで10万円が稼げてしまう。だから顔出ししてオナニーしているのだ。

顔出しすると身バレが怖いのは承知の上、キャプチャ上等!という覚悟をもって、それ以上の対価を求めて仕事しているのである。(DXライブは録画OKである)

どうだろうか? はたして、男性に、これができるだろうか?

1時間ものあいだ、、200人の前でシコシコとできるだろうか?

しかも、あれをやれだ、これをやれだ、脱げだ、おっぱいを触れだ、パンツを脱げだ、ブラをゆっくり外せだ、デンマを使えだ、バイブをくわえろだ、ケツの穴を見せろだ、M字開脚しろだ、あれこれと指図されるのだ。

 

いくらお金がもらえるからといって、こんなことをずっとやっていたらノイローゼになってしまう。実際に、チャットレディをしている女の子は、仕事をしている期間が短い人が多い。

 

チャットレディの女の子は、それくらいの覚悟をもって仕事している。

ところで、長い人は16年もチャットレディの仕事をしていると口コミで聞いた。そうとうなメンタルの持ち主なのか、本当に心の底から人前でオナニーが好きなのか、のどちらかなのだろう。

そういう人の場合、チャットレディという仕事は天職と言えよう。

インターネットが普及して、ネットを活用してお金が稼げる時代になった。これが良いことなのか悪いことなのかは分からないが、時代がそうなっている以上、それに乗っかるのは生き方として正解なのではないかと思う。

関連記事

  1. 楽勝で口説けたとしても…。
  2. 手っ取り早く恋愛のパートナーをゲットするのに役立つ出会い系ですが…
  3. チャットレディで稼いでいる女の子の特徴
  4. チャットレディに勇気を出して秘密の話をしたら
  5. どれがタイプのチャットレディか?
  6. DX LIVEのチャットレディの観察(3月6日)
  7. 時々ネットに公開された恋愛や出会いにまつわる体験談を目にすること…
  8. 恋愛に悩みはついて回ると言われますが…。
PAGE TOP