ライブチャットレディ観察

ライブチャットエンジェルライブの女の子をみた感想

ライブチャットエンジェルライブはアダルトチャットで大手のところ。16年も運営をしているという。女の子の年齢層は10代から20代が多いが中には40代もいる。

トップページの画面を見てみると、女の子の写真・名前・一言コメント・待機中もしくはチャット中、そして視聴中もしくは参加中の情報が見れる。

  • 女の子の写真

もちろん、ライブチャットでは写真が重要だ。ここでインするかどうかが決まるといっても過言ではない。顔全体が写っている方が得策か? と言われると、そうでもない。口元と胸元が写っている写真、つまり目線が隠れている写真でも、十分に男性をインさせることはできる。ただし、身体のパーツだけだと、そんなにログインしたいとも思わない。やはり顔のパーツは一部でも写っている方が良いと思う。

例えばこの女の子、顔は写っていないが、インしてみたくなる写真だ。コメントは「敏感なカラダしてるねって言われますっ///」となっている。

コメントも、これなら申し分ない。コメントについては、いろいろと言いたいことがある。

  • コメント

コメントは基本的に、初心者の恥ずかしがりアピールくらいが好みである。エロ全開で書いてあるコメントは、一言でいうと「しらける」ものだ。

たとえば「即OK☆アナルをズボズボしてほしいな」だと、男性の趣向によるのだろうが、私などはインしたいとは思わない。

幼児っぽいけど脱ぐと凄いんです//」これは、まぁまぁ。ただ、もっと下手から来てほしい。

パイパンギャル☆ いかがですか?」いかがですか?というのは悪くはない。パイパンという具体的なアピールも良い。ただし、品がない。そう、品性が低いのだ。

はじめてなので。。すごい緊張してマス」これは!これは良い。ウブな感じがして、とてもグッドだ。「マス」という部分をカナにしているのも可愛い。これなら顔が好みならインしてみたくなる。

メッセージを見てみると、

ドキドキで登録しちゃいました~☆

やさしい男性が大好きなのです(#^.^#)

仲良くしてくださいな♪

 

めんまは今夢に向かって頑張っています☆

 

将来は世界的なヘアメイクアーティストに

 

なりたいので応援してください(●^o^●)

 

PS・・・

ちなみに女子中高出身なのであまり

男性経験がないので色々教えて下さい♪

なるほど、これはいい。

このように、下手に出ていて、夢を書いているのが好感度マックス。

非常に考えて作られているメッセージだ。

パパ活の経験でもあるのだろうか?

この子は、人気が出るだろう。

写真はもっと工夫の余地があるが十分に合格点と言える。

 

チャットレディは色気より清楚がポイント。おそらく、事務所からそう教わったに違いない。

女の子がチャットレディする場合、どこの事務所に登録するかが大事だ。ポケットワークが評判が高い事務所だ。

私はポケワクの回し者ではないが、チャットレディ事務所の中で口コミ評判はとても高い。以下のページに詳しい。

 

チャットレディ おすすめ

関連記事

  1. 恋愛は遊びのひとつだと思っているような人には…。
  2. 恋愛するにあたって恋愛テクニックに掛かりやすいのは…。
  3. 恋愛のお役立ちコンテンツでは…。
  4. 恋愛に悩みはついて回ると言われますが…。
  5. 18歳未満の青少年といかがわしいことをして…。
  6. 恋愛のお役立ちコンテンツでは無料で使うことができる占いが人気を博…
  7. 日常生活で出会いがないと諦めてしまう前に…。
  8. 身辺で出会いがないとくよくよする前に…。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP